アンニュ医レズビアンの日記

思ったことや考えたこと、最近見たドラマのことを書いています。

好きな曲

好きなものを好きだと言えないのを何故か辛く感じる。

でも好きだと言葉にした時に、自分の感じていることと随分かけ離れていることに気づいてもどかしくなる。

音楽は雑食なんですが、クラシックが一番好き。

その時々でEDMとかボーカロイドとか本編はあまり見ないけどアニソンとかハードロックとかハマるとそれをヘビーローテーションするけどまた落ち着いたらクラシックに戻ってくる。

 

albinoniのadgioが好きだって言わずにはいられない。

言ったところで、誰かにこの曲を宣伝したいわけでも、同じく好きな人と出会いたいわけでもないのだけど。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ