アンニュ医レズビアンの日記

思ったことや考えたこと、最近見たドラマのことを書いています。

午後休

午前中は病棟の仕事をして、昼過ぎに彼女と合流してご飯へ。

つるとんたんに行ってみたいという話だったんだけど、長蛇の列だったので一瞬で諦めました。

つるとんたん入ったことないので一回食べてみたい。

諦めてタイ料理を食べていたら、海を見に行きたくなったので葛西臨海公園に行ってみた。

空が広くて青い。

f:id:rararafox:20220724234049j:image

打ち上げられていた小魚
f:id:rararafox:20220724234046j:image

太陽。iPhone13流石。
f:id:rararafox:20220724234043j:image

 

タイ料理を食べると、一緒に旅行に行ったのを思い出す。

色々なところに行って、一緒の思い出作っておきたいなー。なんて。

思い出が無いと、その人そのものを思い出してなんか辛いし。